雨降って地固まりたい

発達障害児を子育てしている中で感じていることや日々の生活について書いていきます。

PROやめたってよ。

こんにちは!

アンブレラです。

 

題名の通り、はてなPROやめました。

はてなブログを始めた時に、ブログ運営頑張ろうと意気込んでPROに登録をしたものの使いこなせずにこの一年過ぎてしまいました。

 

ブログを始めたきっかけは発達障害児の育児の現状を微力ながら発信していけたら・・

などなど様々な理由はあったのですが

書いているうちに一体何を伝えてたいのかわからなくなってきたんですね。

 

なので、このブログは完全な日記にすることにしました。

今までも時々書いていましたが日々思いついたこと、楽しかったこと(イライラしたこと)などを綴ります。

「長男が発達障害と診断されるまで」は中途半端になりましたが終了とします。

中途半端な終わり方で申し訳ありません。。

 

それに伴い、ブログ名も変えることにしました!

名前の変更は以前から考えておりまして、長男がブログを開くのを見た時に

発達障害児を子育て中 母だってつらいよ~

を発見してしまい、「オレのこと?オレのこと?」と聞いてきたことがあったので

何だかバツが悪かったんです。

 

今日から

雨降って地固まりたい

になります^^; 

 

相変わらず頻度低い更新となりますが、どうぞよろしくお願いします。

以上ご報告まで☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。