雨降って地固まりたい

発達障害児を子育てしている中で感じていることや日々の生活について書いていきます。

雨のち曇り 犬と楽しんだ休日

こんにちは!

アンブレラです。

 

 

我が家は2歳になるヨークシャーテリア(ヨーキー)オスを飼っています!

これからは「ツムツム」という愛称で呼ばせてもらいます^^

 

昔からの友人から紹介されてお迎えすることになり早1年9ヶ月!

猫派の私(はい??)が犬を飼う事になったきっかけはまた今度・・

 

4ヶ月のときにお迎えしたので先日2歳になりました。

f:id:umbrella_tsumugi:20191006172538j:plain

肉肉しい腕はスルーしてくださいね(笑)

 

ヨーキーは一般的に成犬になると白っぽくなっていくらしいのですが、

ツムツムは黒くてモフモフしております。。かわいいのでこのままでもいいかな~と思っています。

 

前置きが長くなりましたが、、

今日少し広めの公園にサッカーの練習がてらツムツムを連れて遊んできました♪

 

f:id:umbrella_tsumugi:20191006173338j:plain

ロングリードをつけて楽しそうにはしゃいでいました~

 

子供たちは、サッカーの練習に夢中

f:id:umbrella_tsumugi:20191006173328j:plain

 

最近はサッカーチームの練習や療育で土日ゆっくり公園に行くのが難しかったのですが、今日は楽しめてよかったです^^

雨が降っていたのでどうなることやらって感じでしたが。。

 

明日からまた平日だぁ~

育児記録はまた今度書きますね!

皆様今週もがんばっていきましょ~