雨降って地固まりたい

発達障害児を子育てしている中で感じていることや日々の生活について書いていきます。

ブログを始めて半年。よく考えてみると・・・

こんにちは!

アンブレラです。

 

昨日志村けんさんがお亡くなりになったとニュースで見ました。

ものすごくショックで・・

何となく父に似ている(見た目が)ので勝手に親近感を覚えていたこともあり、どうしても他人事とは思えず号泣しました;;

小さい頃、私の家族はいつもピリピリしていたのですが、志村けんさんの番組を観ているときは家族が笑って楽しく過ごせていたのをよく覚えています。

ご冥福をお祈りします。

 

 

話は変わりますが

先日、ブログを始めて半年たちました!

今年に入って少し滞ってしまい投稿数はさほど多くないのですが^^;

半年経って、ふとあることが疑問に。

 

アクセス数もだけど読者数が異常に少なくね?

 

f:id:umbrella_tsumugi:20200330132728j:plain

 

このブログの存在がそもそも「はてなブログ」に無いのかと思わせるほどのアクセス数の少なさ(笑)

内容が良くないのか、はたまた読みにくいのか。

SEO対策とか難しいことは良く分かりませんが、それにしても少なすぎるのでは・・・

 

ブログは自分用の記録でもありますが、それでも書いて公開しているからには一人でもたくさんの人に読んでほしい~!!

と思ってしまうのです^^;

 

ん~、でも悩んでいても仕方ないし。

とにかく前進するのみ。

マイペースに更新しつつ、色々な方のブログも参考にさせていただき、もっと多くのに読んでもらえるように精進します!

 

そして・・・

そんなポンコツブログをいつも読んでくださる貴重な読者様へ☆

いつもお読みいただきありがとうございます。

スターをつけていただいたり読んで下さっていることがとても励みになっています^^

今後ともお付き合いお願い申し上げます~。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。