雨降って地固まりたい

発達障害児を子育てしている中で感じていることや日々の生活について書いていきます。

ハッピーバースディ私

こんにちは!

アンブレラです。

 

昨日、自分の誕生日でした。

今日家族でお祝いをしてもらいました!

そんな私はアラフォー・・もう誕生日など浮かれる出来事ではないのですが、

祝ってもらえると嬉しいですね^^

 

夫にリクエストしていたケーキ屋さんのケーキたち。

f:id:umbrella_tsumugi:20200314203129j:plain

私はショートケーキをいただきました。(洗い物が面倒なので紙皿・・)

こちらのケーキはクリームがとってもおいしいんです。

私→次男→長男→夫の順番でケーキを選んだ結果、夫はハートのムースに(笑)

 

息子達は、普段とは違う味のケーキに大満足していました。

長男が言うには「いいね」を5000個つけたい。だそうです^^;

 

f:id:umbrella_tsumugi:20200314203625j:plain

スタンプで隠していますが、二人ともすごい顔をしています。。

めちゃくちゃな変顔です。

 

次男からはケーキを食べ終わった後にサプライズのプレゼントを渡してくれました;;

知らぬ間に書いていたなんて、泣けます。

 

f:id:umbrella_tsumugi:20200314203948j:plain

 

「ままより」って・・(笑)そして、皺くちゃ。。

かわいいので何でもいいです。

 

本当に嬉しい誕生日でした!

この一年も頑張れそうです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。